日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく初日記

みなさま、あけましておめでとうございます。

ようやく、今日パソコンを開きました。

実家からは昨日帰ってきたところです。
元気なつもりでしたが、今日起きたのが夕方の四時というところをみると、やはり疲れていたようで。
まあ、帰って早々、会社の新年会に出るというのが無茶でして。
ウーロン茶飲みながらぼーっとしてました(笑)

帰省中はいろいろな人に会うことができた楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
また、次回よろしくお願いします(笑)

あいにく天気は悪かったのですが、温泉も毎日入ったし、いつもの倍以上は寝ていたし、遊んだし。
もう大満足です。

今年の目標はずばり
計画はお早めに そして 即実行です。

みなさま、今年も仲良くしてくださいね~。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-01-06 23:54 | 日記
<< ぜんざい♪ メリー・クリスマス >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧