日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぜんざい♪

c0056237_004424.jpg1月11日は鏡開きの日だったので、ぜんざいを作りました。

鏡開きだけど、餅は作っていないので、購入(笑)

小さい頃からぜんざいは大好きで、よく食べましたが、作ったのはかなり久しぶり。
一人だとなかなか作らないからね~。

仕事が残業だったのと、夕飯を作ったあとに作り出したので(何しろ、コンロは一口しかない!)作り終わったのは11時になろうとしている時。

夜遅いので、餅1個だけにして食べ始めたら、妹の呆れたため息(笑)

そんな訳で、ただいまお腹ぱんぱんです(笑)

今年も痩せられそうにありません……
[PR]
by greentea-kuma | 2007-01-12 00:09 | foods
<< なぜない? ようやく初日記 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧