日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜない?

マックのメガマックが食べたくて、時々マックをのぞくんだけど、いつもない!

人気がありすぎて限定にしているらしいし、行くのがいつも夜なのでなかなかない!

今日、たまたま病院へ行くため会社を午後から有給。
昼なら食べられるだろうと思い、いそいそと出かけていったのに、もうすでに完売の文字!

なぜ~?
やはりオフィス街だからでしょうか?
でも、土曜日の夕方もなかったしな……。

なんか、そうこうしている内に、期間が終わってしまいそう。

あ、病院での検査結果で、だいぶ鉄分の数値が上がってきました~♪
[PR]
by greentea-kuma | 2007-01-23 01:51 | foods
<< あと一歩だったのに…… ぜんざい♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧