日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新色です。

c0056237_082095.jpgやはりエビちゃんは可愛いのです。

CM見ててマキアージュのアイシャドーが欲しくなって、デパートに行ってきました。
資生堂のコーナーは日曜だけあってすごい混みよう。

ようやく座れて、アイシャドーの試用をお願い。
紫・オレンジ・ピンク・緑の四色で、私が欲しいと思ったのは紫かオレンジ。

と店員さんに言うと、
「紫は順番待ちで、ちょっと時間かかります~」
とのこと。
紫はエビちゃんがつけているカラー。
一番人気だけあります。

さすがエビちゃん!
でも、試用品が一個しかないっていうのも、どうかと思うけど。

つけてみて、紫の方がしっくりいったので、紫を購入。
クリームタイプなのか、のびはいまいちだけどきれいな色です。
にじみにくくて、クマみたいにならないしね。
でも、四カ所つけないといけないからちょっと面倒。

ちゃっかり口紅もエビちゃんカラーを買ってしまいました(笑)
[PR]
by greentea-kuma | 2007-02-13 00:24 | 日記
<< N.al-centro 叫び >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧