日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮と書いてクンと読む

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ / / エスピーオー
スコア選択: ★★★★★


うっかりはまってしまった韓国ドラマ。

韓国に王室が現代まで存在していたという設定で、普通の女子高生が皇太子と結婚して、皇太子妃となるラブコメディ。

もう、すっごく面白い!

ヒロインのチェギョンは可愛いし、皇太子のシンもとてもクールでかっこいい!
元モデルだけあってスタイル抜群! でも蝶ネクタイはやめて~。

最初の内はコミカルで笑うところばかりだったんだけど、後半になるにつれ、だんだんドロドロに……。

私はネットでDVDをレンタルしていたんだけど、とうとう続きが待ちきれなくなって(なにしろ、郵便だから時間がかかる)
金曜日、近くのTSUTAYAへ。
何年ぶりだろ……。
インターネットで予約して借りていた方が楽だったので、ずっと行ってなかった。
当然、会員証も再発行。

その日は二枚借り。
そして、土曜日は三枚借り。
日曜日まで三枚。
もう見るのに必死!

土曜日の夜なんて、DVDと女子フィギュアのフリーを交互に見てた(笑)
宮で泣かされ、真央ちゃんに泣かされ、もう大変!

そして、ようやく今日は最後の二枚。
最後だけあって、泣かしてくれます。
ティッシュが何枚必要だったか……。
なんだかんだ言って、韓流嫌いの妹も一緒に最後まで見てたから、なかなかの面白さです。

ラストは正直「なんだそりゃ~」って感じだったけど、いや~久々に韓流に夢中になれた!
BOX買おうかしら……
[PR]
by greentea-kuma | 2007-03-27 01:25 | 映画・DVD・TV
<< エキシビジョン! 集合住宅の悲しい性 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧