人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにかならないものか……

ここ三週間ほど、地獄のように忙しい。

実は花見に行った日もそのあと、会社に行って仕事してました。休日に(泣)

次から次へと仕事が入ってきて、こなせどこなせど、減っていかない。

新人はまだあまり使えないし……。

っていうか、最近の若い子はみんなそうなの?

言われたことはできるんだけど、言わなきゃできないというか、毎回言わないとできないというか……。

この辺、モップで拭いておいてね~と言ったら、本当にこの辺しか拭いてなくて、おいおいその辺が汚れて残ってるよ~、みたいな。

先輩二人が忙しくて毎日毎日、遅くまで残業してるのに、「手伝いましょうか?」の一言もなく、さっさと帰ってしまうし、自分のすることがなくなったらぼーっとしてるし。

仕事はこなさなきゃいけないのに、新人のできそうな仕事も探して、教えなきゃいけないし、もう一杯一杯。

なのに、上は「新人が使えるようにしてくれ~」って言ってくるし。

ムリなんだって~。自分から覚えようという気がないんだもん。
言ったらちゃんと出来るのにな~。そこそこ頑張るし。

連休までにこの忙しさは終わってくれるのかな?
いや~、終わってくれないと帰省できないよ~
by greentea-kuma | 2007-04-26 01:53 | 日記
<< 買っちゃった♪ お花見 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧