日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった♪

えー、無事に連休は実家に帰省することができました。
がっつり遊んだし。
ずっと雨だったのは残念でしたが。

その前の日曜日にお買い物へ。
うっかり、ヨドバシに寄ったのがいけなかった。

店員さんの
「今からキャンセル分のwiiとDSを発売しまーす」の声。

そのままレジへGO!
帰省前だからお金あったんだよね……。

買ったのはwiiとソフトはwiiスポーツ。
1本のソフトにテニスやゴルフ、ボーリングなどいろいろ入ってます。

一人でやっても寂しいので、実家に持って帰りました。
重かった~!

イトコの家でみんなで大盛り上がり。
テニスやったりボーリングやったり。

いやー、こんなに盛り上がるものだとは!
今までゲームって一人でプレイすることが多かったから、とても新鮮でした。

そして、次の日にはゲーム結果に納得できなかったのか、ボーリング場でボーリング大会!
こちらはこちらで大盛り上がり。

でも、昨日のwiiのしすぎで筋肉痛が……。
次の日には帰るのに。

結局、wiiは別のイトコの家に置いてきました(笑)
雨降ってたし、お土産のかすたどんも重かったしね。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-05-09 01:24 | 日記
<< 大失態 どうにかならないものか…… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧