日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大失態

えー、日にちがちょっと経って落ち着いたのでやっと書けます。

突然の営業さんの電話
「ページが逆になってる!」

聞いた時は一瞬何がなんだかわかりませんでしたが、現物を持って帰ってきて、ようやく分かりました。

本の間にはさむ表裏ある1枚のページの裏が逆さまになっていたんです。

表はちゃんと上を向いているのに、裏をめくると下を向いてる~。

はい、私の面付けミスです……。

表側がちょっと特殊だったので、いつもとは逆の方向に向けて出力していたんですが、裏はそのままの位置で進めてしまいました。

だからチェックしても気づかずにそのまま……。

これを作ったのが連休前。
つまり地獄の真っ最中。

だから上も怒るに怒れないようで……。
(でも、営業さんには女はいいよな~と、冗談交じりに言われてしまいましたが)

久々の大失態にさすがにショックで、もう少しで

「旅に出ます。探さないでください」

とメモを残して旅立つとこでした(笑)

気をつけないとね。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-05-22 23:09 | 日記
<< 電車にて 買っちゃった♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧