日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長島へ

c0056237_0111410.jpg社員旅行で長島に行ってきました。
CMでよく見る長島スパワールド♪

温泉大好きなので、嬉しかったんだけど、残っている仕事の山のことを思うとちょっとブルー。
でも、旅行中はテンション上げ上げ♪で楽しみましたよ。

お菓子とかビールなどの買い出しを担当したんですが、足りると思っていたビールが行きのバスで足りなくなったのはビックリ!
飲み過ぎだよ!

露天はいっぱいあったし、遊園地では久々に童心に帰れたし。
(ジェットコースターは恐がりなので乗らなかったけど……)

1泊だったので時間が足りなかったのは残念。

帰りは昼食もかねてなばなの里へ。
写真はベゴニアです。
温室の中はものすごい鮮やかでキレイでした。

休みなしで次の日から仕事はしんどかったけど、久々にテンション上がって楽しかった♪
[PR]
by greentea-kuma | 2007-07-03 00:23 | 旅行
<< サーティーワン ナイトキャンドル >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧