日記
by greentea-kuma

クローズZERO

観に行ってきました。
「クローズZERO」

小栗君や山田君。他にもたくさんイケメンが出ています。

ヤンキーでも似合うのね~。

私はあんまりこういう戦い系は好きじゃないんだけど、これは素直に面白かったです。
暴力シーンだけでなく、友情とかその他いろいろなことが起きて、全然退屈しなかったし、所々で笑いもあったし。

登場人物が多かったので、時々混乱もしたけど、原作読んでなくてもOKでした。

日曜日だったせいか、中学生の団体が多かった…。
こういうのって観ていいの?
暴力シーン満載なのに。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-11-27 01:28 | 映画・DVD・TV
<< 湯たんぽ バッサリと >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧