人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯たんぽ

湯たんぽ_c0056237_119565.jpg寒くなってきたので湯たんぽを購入しました。

かわいいひつじさんのケース付き。

冷え症でのぼせやすい私は毛布が苦手で、靴下も暑くなって履いて寝れません。

なので、去年から湯たんぽを愛用しています。
去年はジェルタイプの、レンジで温めるタイプでしたが、こちらだとすぐ冷えて、朝には冷たくなってました。

なので、今年は熱湯を入れるタイプに変更。
いちいちお湯を入れるのはめんどうだけど、保温に優れているのか、朝までぽかぽか。

気がつくと湯たんぽを抱きかかえて寝ていたりして(笑)

ひつじさんに覆われているとはいえ、お湯なので、長時間肌につけていると低温やけどしてしまうので、これは要注意。

これで、足の冷えで眠れないということがないといいんだけど…
by greentea-kuma | 2007-11-30 01:27 | 日記
<< 初めて… クローズZERO >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧