人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月 エリザベート

今日は宝塚観劇をしてきました。
「エリザベート」です。
ああ、わかんなーいって顔をしている皆様の顔が浮かびますが……。
海外ミュージカルで、今とても人気のミュージカルなのです。
52,500円のDVDボックスを買おうかどうか、悩んでいるくらいいい作品なんです。
二月の最初から始まって、くまは今日を合わせて二回目なんですが、心配していた歌唱力はアップしていて、とても良かったです。

帰りに近くにあるレピシエでお茶を2500円分購入。
ほとんどは補充ですが、あらたに買ったのは「アールグレイ・ルネッサンス」
アール・グレイにウーロン茶がブレンドされていて、なのにミルクティに合うという不思議な紅茶。
香りも良く、最初はストレートで飲んでみましたが、なかなか美味しかったです。牛乳を買い忘れたので、なくなく、コーヒー用のクリーミーで飲みました。
結構、いけました。明日は忘れずに牛乳を買ってきます!
by greentea-kuma | 2005-02-20 22:38 | 芝居
<< お茶の貯蔵庫 丹下左膳 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧