日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また風邪

他のことを書きたかったけど、他に書くことがないので…。

また風邪です007.gif

仕事始めの日からずるずるひきだし、連休もひたすら寝込んでおりました。

咳もひどく涙目の状態のままで眠ってしまい、朝起きたら目やにがひどくて、目が開かない状態。

爪で一生懸命に目やにを取り、顔を洗おうと洗面台で鏡をのぞくと、両目が真赤!
強くこすったつもりはなかったんだけど、どうやら白目を傷つけてしまった模様。

大慌てで眼科に行き、目薬もらって、ついでに内科でも診てもらい、薬を処方してもらいましたが、今年の風邪は本当にしつこかった008.gif

熱が37度台と38度台をいったりきたり。
下がった~と思ったら、すぐに上がっての繰り返し。

おかげで一週間、額には冷却シート。眼はメガネ。そして鼻から口は大きなマスク状態。
明らかに怪しい人間でした(笑)

ようやく今日から普通の状態に戻り仕事してますが、二週間、咳のしすぎでノドはガラガラ。常に涙目だったので、少し瞼が腫れぼったい。
完全復活にはもう少しかかりそうです。

やはり厄年だから?
[PR]
by greentea-kuma | 2008-01-21 22:40 | 日記
<< 厄祓い 遅ればせながら… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧