日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA

c0056237_23553137.jpg神戸ポートアイランドにOPENしたIKEAに行ってきました。

スウェーデンの家具や雑貨などのお店です。
組み立て式やセルフ、大量生産などで、価格もお安めです。

14日の月曜日OPENで、今回が最初の日曜日だったんですが、行ってみると、人人人008.gif

10時ジャストに着いたにも関わらず、大勢の人です。
さすが、初日に3万人入っただけのことはあります。

入場制限もしており、店に入るのに約1時間はかかりました。

東京ドーム1個分の広さだけあって、広い広い。
リビングやベッドルームなど、コーディネートされていて、見ているだけで楽しい。

でも、ヨーロッパサイズだから何にしても大きいんだよね。

結局、買ったのは小物ばかりでしたが、安かったのでかなりお得053.gif

夕方、帰る時もまだ入場制限していたのにはびっくり!
GWまでは混むんだろうな~
[PR]
by greentea-kuma | 2008-04-21 00:15 | 日記
<< 但馬にて お花見 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧