日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボー

c0056237_23334333.jpgボードしに行ってきました。
場所は滋賀のびわ湖バレイです。

午前中、仕事をして昼に出発。さきほど帰ってきたばかりです。
さすがに疲れた~。
今日は大阪でも雪が降るくらい寒くて、スキー場も雪が結構降っていました。
ボードは2年ぶりで、しかもあんまり回数を重ねてないので、不安でしたが、しばらくすると思い出してきて、ゆっくりでしたが、なんとか滑ることができました。
ペースが遅いので、みんなにはさっさと置いていかれましたが……。
私以外、みんな上級者なんだもん。

夜に滑るのは初めてでしたが、人が少ないのがかえってよく、明るい内よりも滑れました。
障害物がないから(笑)

すでに、肩と足ががくがくです!
[PR]
by greentea-kuma | 2005-02-26 23:38 | 日記
<< モスバーガー 給料日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧