人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明太子!

明太子!_c0056237_0123493.jpg今日、仕事も目星がついたので、早く上がり、梅田へ行ってまいりました!

まずはヨドバシへ。
USBケーブルを買い、そのあと、阪急デパートへ。
それがいけなかった……。
しばらく、ちゃんとショッピングなるものをしていなかったせいか、財布のひもがゆるいゆるい。
なぜか食べ物ばかり!

買った物
明太子 梅干し 食パン クロワッサン コーヒー 紅茶
おかずがない!
しかも、明太子は試食して美味しかったので買おうとしたら、一腹2100円也!
びっくりしたけど、いらないとも言えず、そのままお会計。
こんな高い明太子は初めて買ってしまいました……。情けない。
全部、デパート内で買ったので、値が張ってます。
梅干しは20%の天日干しのいい梅干し。しょっぱかった~。でもそれが美味しい!
食パンは豆乳入りの食パン。
はあ。総額いくらか、考えたくもありません。

そんな訳で、夕飯は買ったばかりの明太子でパスタにしました。
さすがに高いだけあって、さらさらと口の中で崩れます。
ちょっと辛めの明太子なので、レモンとバターで軽く中和。
美味しかった~♪(高いだけあって)
残りは少しでも長持ちさせようと、冷凍しました……。
by greentea-kuma | 2005-03-05 00:19 | foods
<< Mac os iPod shuffle >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧