日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mac os

c0056237_1324080.jpgずっとうちのマックはほったらかしで、たまに使ってもos9の方を使っていたので、久々にos10を使うことになりました。
一度、リストアして以来、いじっていなかったので、ついでにとバージョンを10.3に上げることに。
アップロードでいけるかと思っていましたが、うちのマックはG3の500で、古いタイプらしく、インストール中に何度もエラーを起こし、ダメでした。
結局、じっくり説明書を読んでみると、うちのマックは中身を一度削除してからじゃないと、インストールできないっつーことで、その通りにすると、なんとかバージョンアップできました。
これから、iPodをインストールしなくてはなりません。
こうなると、新しいマックが欲しくなるんだよね~。安いしさ……。mini……。

写真の梅干しはマックとか関係ありませんが、まあ、夜食ということで。
おかげで茶が進む進む。
器は風木野陶の器です。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-03-06 01:41 | 日記
<< パーマ 明太子! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧