日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーマ

c0056237_23561835.jpgパーマをかけてみました。
一年ぶりくらいかな~?
受付時間ぎりぎりに行ったので、当然ながら最後でしたが、じっくりとかけてもらいました。
なぜなら、髪質がかたいので、なかなかパーマがかからないのです。
「ちゃんと手入れしてくださいね~」という美容師さん。
いつも期待に応えられません、はい……。

今日の夕食は豆乳の野菜とベーコン煮です。
ちゃんと明太子もあります(笑)
ブログにのせようと決めていると、ちゃんと作るものです、はい。
作りたてはさらっとしているので、味けないですが、これが一晩たつと美味しくなるんですね~。
まあ、カレーやシチューと同じです。
でも、チンゲンサイか白菜を入れればよかった。
ジャガイモとタマネギだけだったんで、なんかな~。もうちょい、何かほしい気分。
[PR]
by greentea-kuma | 2005-03-07 00:02 | 日記
<< ひよこまんじゅう~ Mac os >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧