日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうにかならないものか……

ここ三週間ほど、地獄のように忙しい。

実は花見に行った日もそのあと、会社に行って仕事してました。休日に(泣)

次から次へと仕事が入ってきて、こなせどこなせど、減っていかない。

新人はまだあまり使えないし……。

っていうか、最近の若い子はみんなそうなの?

言われたことはできるんだけど、言わなきゃできないというか、毎回言わないとできないというか……。

この辺、モップで拭いておいてね~と言ったら、本当にこの辺しか拭いてなくて、おいおいその辺が汚れて残ってるよ~、みたいな。

先輩二人が忙しくて毎日毎日、遅くまで残業してるのに、「手伝いましょうか?」の一言もなく、さっさと帰ってしまうし、自分のすることがなくなったらぼーっとしてるし。

仕事はこなさなきゃいけないのに、新人のできそうな仕事も探して、教えなきゃいけないし、もう一杯一杯。

なのに、上は「新人が使えるようにしてくれ~」って言ってくるし。

ムリなんだって~。自分から覚えようという気がないんだもん。
言ったらちゃんと出来るのにな~。そこそこ頑張るし。

連休までにこの忙しさは終わってくれるのかな?
いや~、終わってくれないと帰省できないよ~
[PR]
by greentea-kuma | 2007-04-26 01:53 | 日記

お花見

c0056237_025491.jpg
日曜日に夙川へお花見に行ってきました。

土曜日の天気が雨だったので、心配でしたが、無事に雨も降らず、桜も満開でいい感じ!

でも、夙川はお花見のメッカだけあって、人人人!
座る場所見つけるまでが大変!

風がちょっと冷たくて寒かったけど、桜も良い感じに舞い散ってたし、ぼーっとできてなかなかいい時間を過ごすことができました。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-04-10 00:34 | 日記

エキシビジョン!

29日に「世界フィギュア・エキシビジョン」を見に行ってきました~。

フィギュア・スケート世界選手権の上位入賞者が見事なエキシビジョンを披露してくれます。

でも、私はちょっと勘違いしていて……、日本の選手だけのエキシビジョンだと思ってました。
見ていたら、なんだか外国の選手がいっぱい出てる……。

男子三位のランビエールが出てきた時点で気づきました。
世界フィギュアのエキシビジョンという事に(笑)

そこからは、もう一人で大興奮!

ランビエールや一位のジュベール。
ペアの中国の選手たちやダンスの優勝者たち。

もちろん、女子のキム・ユナも出てきました。
生で見ると改めて細さにびっくり。

高橋選手や真央ちゃん、大トリのミキティまで、会場は大盛り上がり!
やっぱ、世界最高レベルってすごい!

一番盛り上がったのは密かにペアじゃないかな?
やはりペアだと大技が連続で出てくるから。

フィギュアは女子の方が人気あるのかな~と思ってましたが、男子の方がすごい人気!
特にランビエール。
そうか~、追っかけするのってほとんど女性だもんな。

帰りの地下鉄は内蔵が圧迫されるくらい、満員で大変でしたが、奮発してアリーナとった甲斐ありました。

来シーズンも楽しみだ~
[PR]
by greentea-kuma | 2007-04-01 00:57 | 日記


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧