日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

順調に?

え~、ついにこの冬恐れていたことが…。

ここしばらく忘年会やらクリスマス会やら、いろんな飲み会に出席しておりました。
また仕事も忙しく、夜遅くに夕食を食べたり…。

今日も焼き鳥屋でしこたま一番食べてた~
私の座っていたテーブルだけやたら料理の減りが早かった。

とうとう十年ぶりくらいに、体重が増えてしまいました。
それに伴い、体脂肪も…。
というより、体脂肪の方が増加が激しい。

年をとったら戻らなくなると言っていましたが、どうやら本当のようで。

お腹の肉は順調に育っております(笑)

これから年末、正月とあるのにどうしましょう~状態です。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-12-27 00:56 | 日記

風邪

どうやら風邪をひいた模様です。

今年の風邪は喉にくる人が多いらしく、私もその一人。
昨日は唾を飲み込むだけで痛かった。

幸い、熱とかは出てないので寝込むほどではないのですが。
仕事休めないし…。

喉~咳、ときて今は鼻水がずるずると出だしました。

とりあえず、葛根湯飲んで、ホットレモン飲んだりして、なんとか悪化を防いでます。

皆様も気をつけて~
[PR]
by greentea-kuma | 2007-12-12 00:20 | 日記

初めて…

大阪に来て八年。

初めて、大阪の道で車を運転しちゃいました。

いつも運転している人なら、なんてことないことなんだろうけど、実家に帰省した時しか運転しない人にとってはとても恐怖!

仕事の打ち合わせに行かなくてはいけなくて、しかし連れが運転できない人だったので、やむなく私が運転することに…。

もうドキドキで、ハンドルは10時50分キープで運転しましたよ。

距離的には15分くらいなので、たいしたことないんだけど、細い道とか結構、自転車飛び出してくるし、幼稚園の前はちょうど帰宅時間で子供たちがいっぱい歩いているし。

大冒険している気分でした。

行きは連れがいたけど、帰りは一人で先に帰ることになり…。
来た道を帰るだけなのに、気がつくと新御堂走ってたり(逆の道)、路駐がイヤで右車線走ってたら、左折しなきゃいけないとこで左折しそびれたり…。
トラックも多かった。

いや~、ドキドキハラハラの展開でした(笑)

でも、一回できたから次回、その取引先行くのに、営業捕まえて運転頼まなくても行けそうです。
[PR]
by greentea-kuma | 2007-12-06 01:22 | 日記


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧