日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラクエ5

最近、毎日ちまちまとやっております。
DSの「ドラゴンクエスト5」

スーファミでやり、PS2でもやったので、今回はもうしない!と思ってたんだけど…。

うっかりヨドバシのポイントがたまっていたので、買ってしまいました(笑)

でも何度プレイしても面白いんですよね~。
ついついDSに手が伸びます。

もっぱら寝る前の少しの時間にやるので、ついうとうとしながらプレイ。
気がつくと勝手に会話が終わってて、意味がわからず慌ててたりします。

進みも悪いので、ようやくビアンカ嬢と結婚したばかり。
まだまだ序盤です。

今回こそは3度目の正直でラストまで行きたいものです!
(じつは一度もラストまでクリアしたことない!)
[PR]
by greentea-kuma | 2008-07-30 00:52 | 映画・DVD・TV

遅ればせながら…

何日か過ぎてしまいましたが、誕生日をめでたく迎えました。

年月とは早いもので…。
年々、1年経つのが早くなっていってる気がします。

この1年が良い1年でありますように067.gif

ちなみに自分へのプレゼントはナショナルのフェイススチームケア「nanocare」053.gif

温かいスチームと冷たいスチームの両方を交互に出せる優れものです。

肌の質を上げないとね037.gif
[PR]
by greentea-kuma | 2008-07-09 23:55 | 日記


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧