人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張っちゃいました♪

このブログもめでたく1000人突破しました~♪
短かったような、長かったような……。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

頑張っちゃいました♪_c0056237_23381255.jpg今日、突然餃子が食べたくなりました。
そしてスーパーで勢いよく材料を買いこみました。
でもニンニクが網ネットでしか売っておらず。一玉で良かったんだけど……。
頑張りましたよ~。
トータル50個作ってしまいました。
誰が食べるんだ、そんなに……。
挽き肉、にんにく、キャベツのごくシンプルな餃子。
まともに作ったのなんて、七、八年ぶりくらいじゃないでしょうか。

頑張っちゃいました♪_c0056237_23412433.jpg出来合いの餃子を焼くとフライパンに焦げついて落とすのが大変ですが、これはフライパンに焦げつくことなく、キレイに焼きあがりました。
あっさりしていてなかなかグーでした。
さあ、残りはどうやって食べよう!
by greentea-kuma | 2005-06-29 23:44 | foods
<< 買ってしまいました~ ちゃんこです >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧