人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新阪急~♪

新阪急~♪_c0056237_23253046.jpg行ってきました!
新阪急ホテルのオリンピアのディナーバイキング
和洋中のいろいろな料理がたくさん並んでいました。
フカヒレのスープやステーキ、松茸の天ぷらなどもあったし。
なんといっても、いろんな場所にコックさんがいて、ちゃんとその場で切ってくれるし、入れてくれます。
私が目をひいたのはカレーライス!
三種類のルーがあり、おまけに具も別々。
大きなビーフやチキンがごろごろでした。

しっかーし、張り切って食べたものの、途中で急に気分悪くなりました。
そういえば、前日まで胃痛で苦しんで、特に夕方、夜がひどくてあまり食べていなかったんでした。
気づいたものの、もう遅い!
バイキングはやはり食べないと……。
いつも以上に時間をかけてゆっくり、ちょっとずつ食べました。
トリュフとポテトのグラタン、稲庭うどん、チョコケーキやカシスムースなどなど!

残念ながら、いつもの量には及びませんでしたが、ムリはできないので。
(でも、他の人よりは食べたかな……)

次は、ちゃんと体調を整えてから、また挑戦します!
by greentea-kuma | 2005-09-04 23:40 | foods
<< チーズケーキ 究極の選択 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧