人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒素排出

仕事が忙しく、その他もろもろで精神的にも疲れ、肌がぴりぴり状態が一週間続き、表面もかなりかさかさ。
さすがにやばいな~。
と、思っていた矢先。

18:30
会社の先輩たちと一緒にガストへ
そこから始まるグチ大会。

いや~、かなり喋りました。
ご飯食べてる最中も、デザートを食べてる最中も。

2人だと食べている時は静かになるものですが、3人だと意外と休みなしに喋れるようです。

気がつくと、22:30。
四時間。
喋り倒しましたよ。
結果はただ単に喋って終わり~、でしたが、帰り道も喋り続けました。

ここしばらくのストレスがみんな溜まっていたようです。

そして、次の日。
朝、洗顔していて気づきました。

お肌つるつる~♪

やっぱり、かなり溜まっていたようで、毒素が上手く排出できたようです。
溜めてちゃダメですね。
大人は我慢しなきゃとよく言う人がいますが、我慢し過ぎもダメかと……。
by greentea-kuma | 2006-03-20 00:23 | 日記
<< ナルニア! 手作り? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧