人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一歩だったのに……

日曜日、再び私はメガマックに挑戦。

今度こそ~!
十二時前には家を出、マックへ。
それぞれのレジに一人ずつのお客さん。

一番早そうなレジに並んでると、お客さんは袋をぶら下げて帰って行きました。

メガマックの看板にまだ売り切れの文字はない!
買える~と思い、言おうとした瞬間……。

店員さんがいそいそとメニューにシールを貼りだした。
売り切れの文字!

「売り切れですかー?」
「はい。すみません。今のお客様で本日の分は完売です」

がっくし……。
こんなことならマックに行く前にクリーニング屋に寄るんじゃなかった。
帰りでもいいじゃないか~。
そのあとジムに行く予定だったから荷物を減らしたくて、先にクリーニング屋に行ったんだよね……。

結局、一番好きなダブルチーズを注文。
でも、なにげにダブルチーズという自分の声ががっかりしています(笑)
運良く出来たてのダブルチーズは美味しかったけどね~。

そのあと行ったジムで、二十分ほどランニングマシンでランニング。
スピード遅めでしたが、休憩を入れなくてもなんとか完走。
前は五分くらいでばてていたから、鉄分がだいぶ戻っているようで。
あのばてかたは運動不足ではなかったのね、と痛感。

そういえば、会社の階段でも息切れしなくなりました~。
by greentea-kuma | 2007-01-30 01:23 | 日記
<< 叫び なぜない? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧