人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドボンと…

持ったまま入ったのがいけなかった…。

トイレットペーパーのホルダーに置いていた携帯電話062.gifを取って、さあトイレから出ようとした瞬間…。

手から携帯がツルっとすべって、これまた正確にトイレの中にドボン008.gif

大慌てですぐに携帯を取り出したけど、びしょぬれ057.gif

拭いてはみても、ダイヤルキーの中にかすかに見える水分。
電池の方も濡れてたし。

そうこうしているうちに電源も入らなくなり、入ってもすぐに落ちてしまう。

ドライヤーで弱く乾かしてみたり、ヒーターのちょっと離れた所に置いてみたりしましたが、まだまだ中の方は乾いてくれないようです。

明日には乾いて、使えるようになってくれるといいんだけど…。

せめてもの救いはトイレの水を流した後だったこと…かな025.gif
by greentea-kuma | 2008-02-22 00:58 | 日記
<< 春ですね~ 厄祓い >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧