人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by greentea-kuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博公園

土曜日に季節の花を見に、万博公園に行ってきました。

万博公園_c0056237_23382467.jpg花菖蒲は満開で、色も紫やピンク、白、黄色などもありました。
日曜日までということだったので、散っているかな?と心配したけど、まだまだ満開。
とてもきれいで涼しげです。


万博公園_c0056237_2344224.jpgアジサイも日曜まで。
さすがにこちらは散り始めているアジサイが多かったですが、まだまだ満開なのもあり、白のアジサイは初めて見ました。



万博公園_c0056237_23512555.jpgこれはラベンダー畑。
上の二つは日曜日までだけど、こちらは土曜日から。
始まったばかりだったので、まだまだ1分咲。
ですが、ラベンダーの香りは風に乗って漂ってきて、とてもいい香り。

この3つを見るために一周しましたが、万博公園は広すぎる008.gif
暑かったし…。
でも、いい目の保養になりました。
by greentea-kuma | 2008-06-17 00:00 | 日記
<< 遅ればせながら… DECOTTI >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧